NEWS
新着情報
[ご成約御礼]小倉北区|マンション
本日は小倉北区のマンションをご契約頂きました!
今回の物件は小倉駅徒歩5分と好立地で売主様が大切にお住まいになられたのもあり、新築同様の3LDKでした♪
売主のH様は私が不動産で働く際に1番に前職を勧めてくれた方で、今回数年ぶりにお会いして購入、売却とお任せいただき本当にありがとうございます!
そして買主のN様、この度はご成約おめでとうございます!
新生活のスタートなるように全力でサポートさせていただきます!
今後ともよろしくお願いします!
株式会社connecthome
担当 森 祐馬